キャストが続々と発表。連ドラ版「Death Note」が楽しみ。

広告

残念ながら、ミュージカル版の「Death Note」は見逃してしまったのですが、漫画の原作も、映画版も見たという意味では、「Death Note」ファンです。

今度の7月から始まる連ドラ版も大分楽しみにしています。一度はブームが去ったかに思いましたが、ミュージカル/連ドラ制作と今年もDeath Noteイヤーになりそうですね。

佐野ひなこが“ミサミサ”に決定 ドラマ「デスノート」追加キャスト発表

正直、ミサミサ役をやる佐野ひなこさんは、ピンと来ませんが、主役の窪田正孝さんだけではなく、脇を固める俳優陣は、中々見応えがありそうです。

映画版、ミュージカル版で鹿賀丈史さんがやった夜神総一郎(夜神月の父親)役を松重豊さん

Lとの連絡係でサポート役に徹していたワタリ役には、半海一晃さん。

デスノートによって引き起こされる事件を操作する無骨な捜査官模木完造役を「ちからわざ」の佐藤二朗さんとイメージに近い役者さんが配役されている印象です。

L以外にニアの登場も示唆されており、映画版やミュージカル版ともまた違うストーリー展開を予感させますが、とにかく楽しみに待ちたいと思います。

 

とはいえ、漫画原作のドラマ、時々とんでもないことになったりするので(信●協奏曲とか…)、そんなことにならないように祈るような気持ちなのも事実です。

 

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]
バップ (2007-03-14)
売り上げランキング: 781

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です