[旅行記]エディンバラ まとめ

広告

前々から、いつかは行きたいと思っていたエジンバラ演劇祭。

とりあえず、色々旅行中や旅行後に書いた記事をまとめておきます。(時系列もちょっとぐちゃぐちゃだったので)そして、これは僕のヨーロッパ初上陸記録でもあります。(大陸的には、まだ、アフリカと南米に行ってないんだよなぁ)

 

目次

■旅程

2016年8月10日(水)〜2016年8月17日(水)

■2016年8月10日(水)(1日目)

到着まで

[旅行記]エディンバラ1 到着まで!

■2016年8月11日(木)(2日目)

ピーターパンを最初に観ました。

[海外劇評]Peter Pan’s Great Adventure

その後、ホーリールード宮殿へ。

[旅行記]エディンバラ2-ホリールード宮殿

ほんとは、この後もうひとつ見ようと思っていたのですが、見れませんでした(事情はまた書きます)

■2016年8月12日(金)(3日目)

午前中は、エディンバラ城へ行きました。

[旅行記]エディンバラ3-エディンバラ城

午後は、Oliver!を観に行きました。

[海外劇評]Captivate Theatre「Oliver!」@The Famous Spiegeltent

夜は、Shake!を観に行きました。

[海外劇評]Eat a Crocodile「Shake」

■2016年8月13日(土)(4日目)

午前中は、スコッチウィスキーエクスペリエンスに行きました。スコッチウィスキーの飲み比べ良かったです。

午後は、Chef!を観に行きました。

[海外劇評]Persona Inc.「Chef: Come Dine With Us!」@Assembly George Square Theater

夜は、ロイヤル・ミリタリー・タットゥーを見に行きました!!

THE ROYAL EDINBURGH MILITARY TATTOO その1

THE ROYAL EDINBURGH MILITARY TATTOO その2

■2016年8月14日(日)(5日目)

博物館をめぐりました。(実は、15日にも)

[旅行記]エディンバラ4 博物館めぐり

午後は桂三輝を見に行きました。

[海外劇評]桂三輝「Katsura Sunshine :Rakugo!」@Sweet Grassmarket

夜は、Best of Barlesqueを観に行きました。

■2016年8月15日(月)(6日目)

この日は、かなりゆっくりしました。博物館行って、午後は天気も良かったので市内観光バスに乗ったりしました

■2016年8月16日(火)〜17日(水)

ついに帰国。

[旅行記]エディンバラ5 帰国

■総括

こうやって見返すと、色々行きましたが、行ききれていないところもあり。体力の限界を感じたりしました。最終日も自分的にはShowを見に行くつもりでいたのですが….目が覚めた時その気力がありませんでしたorz。

広告

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です