えんぶチャート2014(俳優編)

広告

えんぶチャート2014の俳優編です。昨年に引き続きTOP10は全て男性俳優さんなので、女優版も勝手に作ってみました。

2018/04/08追記。2017年版記事にしました。こちらもどうぞ

 

まずは、男優編(というか普通のトップ10)。ジャニーズと新感線強いです。

  1. 森田剛さん
  2. 上川隆也さん
  3. 浦井健治さん
  4. 阿部丈二さん
  5. 粟根まことさん
  6. 早乙女太一さん
  7. 古田新太さん
  8. 橋本じゅんさん
  9. 柳下大さん
  10. 上田竜也さん

女優さん編です。()内は総合の順位

  1. 高田聖子さん(13)
  2. 天海祐希さん(16)
  3. 真琴つばささん(33)
  4. 堀北真希さん(34)
  5. 原田美枝子さん(39)
  6. 宮沢りえさん(50)
  7. 音月桂さん(52)
  8. 一路真輝さん(61)
  9. 大空祐飛さん(67)
  10. 瀧本美織さん(70)

男優優位が如実にわかりますが、宝塚出身者が強いですね。

何人かは見たことの無い役者さんもいらっしゃいました。修行がたりません。

昨年のチャートは、こちらから→「えんぶチャート2013

広告

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です