北野誠は創価批判で番組降板?

広告

非常に不明朗な説明しかマスメディアで行われないのがとても気になる。

関西のラジオ番組が突然終了したことからなんかいやぁぁな感じでニュースが広がっているが、実際はどうなんだ?

これなんか読むと、やはり多くの人は創価学会批判を北野誠さんが行った事が原因だと考えているらしい。

ユーチューブあたりにある、実質最終回になった回や、突然最終回を告げたアナウンサーの声なんてものも聞いたが、とても現代の日本のマスコミとは思えない統制された感がいっぱいのものだった。

この国は、やはりマスコミは何かに統制されているのだろうか?

北野さんが、芸能活動やめるなんてこと言わず、草の根でもいいから面白くて毒のある会話をやってくれればいいのになぁと思いました。無責任かもしれないけど。

そもそも、一宗教団体を批判したぐらいで仕事を失うなんてあっていいことじゃないと思うぞ。

広告

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です