リーマン・ショックからの再起において日本が果たした役割

広告

「危機をチャンスに変えろ」 (前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質

マスコミは、こういうことをちゃんとマスコミは報道してほしいと思います。麻生さんへの評価って、なんかやたら低い。

少し過剰に演出されているかもしれませんが、日本が金融危機に対して果たしてきた役割がまったく報道されない現状もどうかと思います。

日本がすべて正しい!的な戦前・戦中報道もどうかと思いますが、ここまで現政権の功績を無視するマスコミ姿勢もどうかと思います。麻生政権だからか?

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です