大阪府知事は橋下氏一人じゃたりないんじゃないかと不安。

広告


D

「むしろ邪魔」は多分今年の流行語大賞になるんじゃなかろうか。

仕事の内容が同じなのに府の財団職員は1000万円/年もらってて、民間は300万円/年でやってるのを橋下知事が追求しているのがある意味哀しい。こんなことをひとつひとつ突き詰めていかなきゃならないんじゃ橋下氏一人じゃ足りない。

常識的におかしいんじゃないかと声をあげ、ひとつひとつのこういう実態をつぶして行くことで、大阪府の財政は健全化していくんだと思う。

関西ローカルの番組でしかやってないみたいだけど、もったいない。

このような追求をガンガン続けて欲しい。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です