地上波ドラマの作・演出にケラリーノ・サンドロヴィッチ(さん!!

広告

asou_sakai_ogawa10月から始まるドラマがそろそろ出揃ってきたところですが、面白いニュースが飛び込んできました。

演劇界の鬼才KERA、テレ東で連ドラ初監督

演劇界の鬼才・ケラリーノ・サンドロヴィッチ(51、以下KERA)が、テレビ東京系深夜ドラマ枠「ドラマ24」の新作『怪奇恋愛作戦』(来年1月スタート、毎週金曜 深0:12)の脚本・監督を務めることが20日、わかった。

舞台で実績のある演出家の方が映像の仕事をすることは珍しくないですが、KERAさんは、映像の仕事は6年ぶりとのこと。そういえばあまり覚えがないような。(ウィキペディアを見ると時効警察の一部とかをやってたりするんですね)

主役は、麻生久美子さん。脇を坂井真紀さん、緒川たまきさんが固める模様、

他の映像をよくやる演出家とはまた違ったドラマになりそうで、期待してしまいますね。

広告

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です