まさかの実写化!?「ど根性ガエル」!!

広告

最近は、CG技術も発展してきましたし、怪物くんだの地獄先生ぬ~べ~だの、ちょっと前には想像もしなかった漫画作品がドラマ化されますが、これはちょっと想像の斜め上をいっていました。

ど根性ガエル:日本テレビ

なんと、主役のひろしは松山ケンイチさんです。ぴょん吉は、この間までハムレットで可憐なオフィーリアやってた満島ひかりさんです。

その他のキャストは、以下のとおり。

京子ちゃん・・・先日太陽2068で、初舞台を踏んだ前田敦子さん。

五郎・・・勝地涼さん

ゴリライモ・・・新井浩文さん

ひろしの母ちゃん・・・薬師丸ひろ子さん

梅さん・・・光石研さん

よし子先生・・・元宝塚の白羽ゆりさん

京子ちゃんのおばあちゃん(ドラマオリジナルキャラ)・・・白石加代子さん

町田先生・・・でんでんさん

 

どんなドラマになるのか、正直想像もできませんが、少なくとも第1回放送は見ようと思います。(オリジナルキャラの白石加代子さんが不気味です(いい意味で))

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です