[演劇賞]発表!CoRich舞台芸術まつり2014!!

広告

Goalすみません。一度取り上げておきながら、発表から1週間も気づいておりませんでした。m(__)m

前回取り上げた記事は以下

10作品の競演が楽しみです。-CORICH舞台芸術まつり ネット審査結果発表」

というわけで、コンペ形式のこの演劇賞、発表されたようです。

しかし….結局僕は一作も見に行けなかった(遠い目)

以下、発表内容

目次

■グランプリ作品

ロ字ック荒川神キラーチューン

 

■準グランプリ作品

笑の内閣つれがウヨになりまして

 

その他ノミネート作品

あやめ十八番江戸系 諏訪御寮
On7痒み
劇団印象グローバル・ベイビー・ファクトリー
鳥公園緑子の部屋
Q迷迷Q
演劇集団砂地3 crcok
BaobabTERAMACHI
劇団B級遊撃隊ぬけがら

この演劇賞の素晴らしい所は、グランプリ作品は再演をすることが決定していることですね。「荒川神キラーチューン」発表ページの審査員の方の公演評だけでなく、演劇感想文リンクからリンクされている感想を読んでも、見てみたい作品になりました。

見逃さないようにしたいと思います。

元のニュースソースは以下です。

Corich舞台芸術祭り2014春グランプリ発表

なお、俳優賞も発表されているので、そちらについてはまた記事にします。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です