リーダーズダイジェスト破産法申請

広告

米リーダーズ・ダイジェスト、破産法申請へ 出版不況が影響

古くは全く何かいてあんだかわかんない高校生ぐらいのときから、なんとなくそのショートでかつ分かりやすい(だから最初は何書いてあんだかわかんない)記事が好きでよく買っていた「リーダーズダイジェスト」…出版不況はいずこも同じですよね

日本でも最近かった雑誌がものすごく誤字脱字の嵐で、校正とかちゃんとできてるのかしら…とかやっぱり、出版不況で細かいことまでやってられないのかしら…とか思っていたのですが。

分かりやすいそれでていえ骨太な記事もあったリーダーズダイジェストの存続を願うばかりです。ウェブ版とかあるのかな。

↑ありました。ここですね。

しかし、なんか日本法人のHPひどいな。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です