どうやら、かなりの豪華キャスト!?韓国版デスノート、開演間近!!!

広告

先日日本版のデスノートが上演されたばかりですが、同じ製作陣(プロデュース/演出家)で、韓国版がまもなく上演されます。こちらのニュースによるとかなりの豪華キャスティングの様子

韓国ミュージカルの魅力に迫ろうシリーズ その1|JYJジュンス主演!【デスノート】」

日本版では、浦井健治さんの夜神月や小池徹平のLといった映画版とはまた違う(歌唱力のある)キャストを中心になかなか話題のミュージカルでしたが、韓国版のキャスト陣も相当の実力派の模様。

Lを演じるジュンスは、

本業の歌手からミュージカルへと活動の幅を広げ、作品ごとに異なった魅力を見せているジュンスは、今や韓国のミュージカル界では、なくてはならない存在である。

夜神月を演じるのホン・グァンホは

韓国人で初めて、ミュージカルの本場である英国ウエストエンドに進出し、世界にも認められているミュージカル俳優である。

という気合の入ったキャスティング。日本とは違い独特のミュージカル文化がある韓国の観客がこの日韓合作的なミュージカルをどのように受け止めるのか楽しみです。6/20開演予定のこの舞台、劇評がどこかであがればいいなぁと思っています(見に行けない…orz)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です