遊気舎「PARTER」@駅前劇場/OFFOFFシアター

広告

劇団 遊気舎
題名 PARTNER
公演期間 1997/02/05~1997/02/11
後藤ひろひと 演出 後藤ひろひと
出演 信平エステベス、羽賀友紀子、酒井宏人、工藤まき、久保田浩、うべん、 谷省吾、楠見薫、後藤ひろひと、他全?人
劇場 駅前劇場+OFF・OFFシアター(下北沢)
観劇日 1997年2月9日

下北沢駅前劇場、OFFOFFシアターの二つの劇場を使った芝居。 移動の処理が非常にうまく、驚いた。制作の芝居だった。(観客と同数の席が用意されその全てに座った時に芝居が 再開される。 途中で観客が移動するインタラクティブ芝居、見に来る観客は複数回芝居を見ないと芝居の本当の結末を見ることが できない。(僕の見た回はハッピーエンドに終わらなかった。途中のパターンによるらしい) 遊気舎は初見だったが、面白かった。ちょっと物足りないところがあったとすれば,移動によって観劇時間が減るに も係わらす芝居時間を一時間半にしたせいか。しかし,芝居の長さを2時間にすれば、不満があったかなという気も する。(それなりに観客が忙しい芝居だったし…)

広告

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です