[演劇賞]発表!CoRich舞台芸術まつり2014!!

広告

Goalすみません。一度取り上げておきながら、発表から1週間も気づいておりませんでした。m(__)m

前回取り上げた記事は以下

「10作品の競演が楽しみです。-CORICH舞台芸術まつり ネット審査結果発表」

というわけで、コンペ形式のこの演劇賞、発表されたようです。

しかし….結局僕は一作も見に行けなかった(遠い目)

以下、発表内容

■グランプリ作品

ロ字ック「荒川神キラーチューン」

 

■準グランプリ作品

笑の内閣「つれがウヨになりまして」

 

その他ノミネート作品

あやめ十八番「江戸系 諏訪御寮」
On7「痒み」
劇団印象「グローバル・ベイビー・ファクトリー」
鳥公園「緑子の部屋」
Q「迷迷Q」
演劇集団砂地「3 crcok」
Baobab「TERAMACHI」
劇団B級遊撃隊「ぬけがら」

この演劇賞の素晴らしい所は、グランプリ作品は再演をすることが決定していることですね。「荒川神キラーチューン」発表ページの審査員の方の公演評だけでなく、演劇感想文リンクからリンクされている感想を読んでも、見てみたい作品になりました。

見逃さないようにしたいと思います。

元のニュースソースは以下です。

「Corich舞台芸術祭り2014春グランプリ発表」

なお、俳優賞も発表されているので、そちらについてはまた記事にします。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です