締切迫る!池袋演劇祭 一般審査員募集中

広告

私も、今日気づいたのですが、9月に行われる第27回池袋演劇祭で審査員の募集をしています。(締切18日必着)

昨年までの参加劇団のラインナップを見ると、私にとってもあまり馴染みのない劇団が多いのですが、ある意味新しい劇団への出会いの良いチャンスではないかと思い、ちょっとまじめに申し込みを検討しています。

 

池袋演劇祭の開催は、本年9月。仕事の調整がつきそうかどうか、明日一日考えてみようと思っております。

参加資格は、以下の通り(こちらのページに詳細があります)

100名募集!応募者多数の場合は抽選
【1】18歳以上で、演劇祭行事に積極的に参加できる方。
※7月23日(木曜)午後7時から東池袋、あうるすぽっと会議室で行う説明会に、極力参加が出来る方。後は、CM大会、劇団との意見交換会、表彰式などがあります。
【2】開催期間中、事務局が指定する3~5公演を必ず鑑賞して指定の採点表に記入し提出できる方。
※公演期間、回数が少ない公演もございます。かなりタイトなスケジュールになる可能性がございますので、9月の一ヶ月に比較的、お時間の取れる方。
※指定公演他、数公演の無料・割引鑑賞券を差し上げます。

昨年の参加作品の一部です。(リンク先は演劇感想文リンク!です)
真紅組 「宵山の音

劇団壱劇屋UNKNOWN HOSPITAL

劇団ショウダウンマナナン・マクリルの羅針盤

華のん企画ハムレット

葛河思潮社背信

演劇集団キャラメルボックス無伴奏ソナタ

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です