演劇とかの感想文ブログ

演劇感想文リンク(engeki.kansolink.com/)の中の人(清角克由(@kseikaku)のブログ。更新情報やサイト情報だけでなく、管理人の日々の思いも書いていきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[海外劇評]The PRODUCERS@ST. JAMES THEATRE

さすが昨年度トニー賞受賞作!キャストが変わったことなど感じさせないほど楽しく、時間を忘れさせる。そつのない脚本の見本のような舞台で、エンターテイメント性ではピカイチではないだろうか。 題名 The P …

[劇評]「接見」@OFFOFFシアター

何かと水谷さんの芝居で見ることの多い小宮さんの一人芝居。弁護士であり、一人の中年男である主人公の心情はたった1時間の中で語られるものとしては、秀逸。ただ、笑えるとはいえ、小宮さんの奇病癖のような演技は …

no image

[劇評]「夏の夜の夢」プロダクション「夏の夜の夢」@シアターコクーン

1996年のグローブ座で見て以来、二度目の観劇。絵画的ともいえる美しさは、更に磨きがかかり圧巻。6年ぶりに見たことで、前回見たときにあまり記憶に残っていなかった職人達に演技が非常にきめ細かく面白い事に …

[劇評]アミューズ「ザ・タイトルマッチ2」@本多劇場

5個のコントとその間をつなぐ幕間。この形式で、爆笑につぐ爆笑。つくづくお二人のコントの才能に敬服。しかし、幕間のフリートークの方が、面白いといっては、練習を重ねたお二人に申し訳ないかもしれないが、正直 …

no image

PEPTALKって何?普及協会の講演会に行ってきました!

同僚の推薦もあり、PEPTALK普及協会の主催する講演会「次世代リーダーが実践する勇気づけ」に行ってきました。@文京シビックホール <概略> お勉強をする気で行ったのですが、お勉強というよ …

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930