「蒼の乱」の検索がすごいことになっている。

広告

aonoranこのブログ記事演劇感想文リンクは共に今、完全に「蒼の乱」祭り….検索してサイトにたどり着く方の中で、「蒼の乱」「蒼の乱感想」「蒼の乱 感想 ブログ」でたどり着く人の割合上位3位を独占しております。

試しにグーグル トレンドでキーワードの検索回数のグラフを作ったらすごいことになりました。昨年の演劇感想文リンクでアクセス数トータルで一位だったPARCO劇場の「鉈切り丸」の最高到達点を既に軽々超えてます。(グラフ切れてしまっているので、下の横スクロールバーで右の端(今月)あたりを見てください。
やっぱ新感線は強いなぁ。強気のチケットの値段設定もうなずける。どこまで伸びるんだろう。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です