全部の劇場名言えますか?本多劇場グループに8館目の劇場誕生!!

広告

私は言える自信がありません。orz

下北沢経済新聞:本多劇場グループ、下北沢に8館目の劇場-北沢タウンホール地下1階に

既に本多劇場グループは、下北沢に7つも劇場があったのですね….(汗)

以下の7つの劇場です。

  • 「本多劇場」
  • 「ザ・スズナリ」
  • 「駅前劇場」
  • 「OFF・OFFシアター」
  • 「『劇』小劇場」
  • 「小劇場楽園」
  • 「シアター711」

上げてみて気付きましたが、僕自身は小劇場楽園だけが、未体験ゾーンです。個々の劇場は、とても同じグループに所属しているとは思えないくらい個性的な劇場です。

今度の劇場は、北沢タウンホールの地下とのこと。スズナリ、シアター711とのお隣さんみたいな場所です。

こけら落としは、T1Projectの公演のようです。新しい劇場が、他の劇場に負けないくらい個性的な公演が生み出すのを楽しみにしています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です