[演劇賞]CoRich舞台芸術まつり俳優賞の方々の出演歴

広告

oscarceremony先日も記事にしましたが、Corichi舞台芸術まつりの発表では、俳優賞も発表されています。受賞作だけではなく、過去の出演作も演劇感想文リンクでは読めるので、どんな舞台に出ていらしたがひと目でわかります。(若手の方が多いので、自ずと作品はすくなくなっておりますが)(リンク先は全て演劇感想文リンクです)

 

目次

Corich舞台芸術祭り2014 俳優賞

受賞者

受賞作

受賞作以外の出演作

 浅井浩介

鳥公園緑子の部屋  鳥公園「カンロ」、乞局「EXPO」、時間堂「廃墟

  岡本優

 Baobab『TERAMACHI  桜美林大学「カサブタ」、OPAP「朝またぎ

  小熊ヒデジ 

劇団B級遊撃隊ぬけがら  SPAC「真夜中の弥次さん喜多さん」、とりこA「つきのないよる

  小野寺ずる

ロ字ック荒川、神、キラーチェーン  競泳水着「Romantic Love?」、ロ字ック「退カヌコビヌカエリミヌ

 金子侑加

あやめ十八番『江戸系 諏訪御寮  世田谷シルク「コウノトリの温泉めぐり」、梅酒が好きだな「Reverst

  平塚直隆

劇団B級遊撃隊ぬけがら オイスターズ「ここでいいです」 、日本劇団協議会「僕の町

 

みなさん、非常に多岐にわたる劇団の舞台に出演されている実力派の方たちだったようですね。

 

是非、次回作見に伺いたいですね。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です