2014年アクセス数総合1位は、やはり山本耕史さん

広告

前回に引き続き2014年の1年間のアクセス数をランキングしてみました。

今回は、人(俳優、作家、演出家)です。30位まで出してみました。

山本耕史さん、堺雅人さん、森田剛さんがトップ3。森田さん以外は、最近は舞台よりもテレビでの活躍が目立つ存在なように思います。堺さんは、来年は大河ドラマの主役ですし、今年は1位になるかもしれませんね。

本当は舞台で活躍している方がもっと上位に来て欲しいともおもっているのですが

  1. 山本耕史さん
  2. 堺雅人さん
  3. 森田剛さん
  4. 内野聖陽さん
  5. 井上芳雄さん
  6. 三谷幸喜さん
  7. 堤真一さん
  8. 高橋一生さん
  9. 小須田康人さん
  10. 天海祐希さん
  11. 内田健司さん
  12. 田中哲司さん
  13. 麻実れいさん
  14. 岩松了さん
  15. ほさかようさん
  16. 久世星佳さん
  17. 北村有起哉さん
  18. 手塚とおるさん
  19. 蜷川幸雄さん
  20. 馬場徹さん
  21. 平岳大さん
  22. 和田憲明さん
  23. 木場勝己さん
  24. つかこうへいさん
  25. 宮藤官九郎さん
  26. 堤泰之さん
  27. 前川知大さん
  28. デヴィッド・ルヴォーさん
  29. 鵜山仁さん
  30. 森新太郎さん

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です