劇場別感想文リンクをリニューアルしました。

広告

目次

smartphone実は昨年末から更新出来てませんでした(汗)

演劇感想文リンクには、劇団別、人(俳優/作家/演出家)別、劇場別という3つの要素から公演ページにたどり着けるようになっているのですが、昨年末あたりから劇場別のページは更新されておりませんでした。(すみません)

ようやく更新再開。しかもスマホ対応!

それをこの度、更新がかかるようにしました。合わせて、劇場別ページだけ、スマホやケータイからでも、パソコンからでも見やすくなる(*当社比)レスポンシブなデザインに変更しました!

タイトル文字をクリックすると、詳細情報がみれます。

desktopsize-explain新しい劇場別ページは、開いた瞬間は、「 劇団名「タイトル」 上演年 」のみが縦に並んでいる状態です。この劇団名の部分をクリックしていただくと詳細(劇団名、タイトル、公演期間及び劇評へのリンク)が表示されます。

 

劇場別は、正直しばらくちゃんとメンテナンスできていなかったことも有り、最近出来た劇場がふくまれていないなど、色々修正していかなければならないところもあります。ちょこちょこ追加していこうと思っています。

このページの使い勝手等しばらく様子をみて、他のページ(人別、劇団別)なども、レスポンシブデザインに順次変えていければと思っています。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です